ec8b69a2.jpg
世の中には時間を守らない人間が少なからず存在します力こぶ
自分の為には時間を守るけど、他人の為には時間を守らない
要は友達や恋人と待ち合わせをしても、平気で時間に遅れてくる人達の事ですドクロ

以前いつも遅刻してくる友人にこう聞いた事があります
「いつも遅刻してきて、待たせている俺等に悪いとは思わないのかはてな
そうしたら
「じゃあアンタも遅刻してこればいいじゃん笑顔
とか言ってくる訳です

本末転倒というか呆れました困った
双方が時間を守る事で待ち合わせという約束が成立するのであって
お互い遅刻しあっていたら、話になりません

こういう自分勝手な人達は
相手の気持ちをよく考えて貰いたいものですねみかん
自分が同じ事をされて、同じ事を言われたら良い気分がするんでしょうかはてな
絶対しませんよねタバコ

お互い気持ちよくつき合う為にも時間は絶対に守った方が良ですよ犬

相手の気持ちを考える事。
どんな人間関係においても一番大事な事だとそう思いますカエル