3日に一回はチェックしている元祖社長ゴッゴル日記
ホリエモンのblogもちょくちょくよんでますがヒロユキのblogのが断然面白い笑顔
だってホリエモンの社長日記自社製品のPRと飯食った話ばっかなんだもん・・・・wロケット

さてさてヒロユキの社長日記なんだけど
2/18の記事に妙に納得してしまった笑顔
本や映画を選ぶときには、自分の趣味や趣向で選んでしまうので、「自分が好きそうなジャンル」のものばかりを無意識に見てしまうことが多いです。
そうすると、自分の知らないジャンルの面白いものや、自分の想定していなかった面白いものの発見が出来なくなってしまったりするのですね。
そんなわけで、センスが信用できる人の薦めた映画や本をみるとハズレも少ないし、面白い体験が出来るので、自分で探すよりもお得ですよ、、と。安いし。


ふむふむ・・・これは音楽にも言えそうだ犬
人のお薦めを聴く事にいって趣味を開拓していけるからねぇOK

自分のセンスにはまるで自信がないけど
最近読んだ本とCD音符をあげておくかな

本
ワルの知恵学/門昌央と人生の達人研究所

頭がいい人、悪い人の話し方 /樋口 裕一

海辺のカフカ(上)/村上春樹

どんな本か興味のある人はAmazonにでもいって確認してくれいりんご

CD音符

Birdland/Yardbirds

Are you Experienced/Jimi Hendrix

HMVにでもいってみてみかん


ヒロユキにトラックバックを送ろうと思ったけどやめたw
2ちゃんねらーがあそこには沢山いるからねぇウインク
怖い怖い★