デモは日本政府への不満 中国外務省が会見(共同通信)

ホント民度が低いなこの国↑は困った
1959年以降、チベットで120万人にも及ぶ人々を虐殺し
その事実を一切国民に公表しないような国家が他人の国の歴史教育に文句いってんじゃないよびっくり
聞けばあの天安門事件についても全く教えないらしいこの国では

とことん自分に都合の悪い事はスルーなんだな
ちゃんと国民に正しい歴史(事実)を教育しろよ。
南京大虐殺はてな従軍慰安婦はてな
確証もない事をいつまでもでっちあげるなびっくり
本当だというなら客観的事実に基づいた証拠を出せ(戦後60年未だにでてこず)

中国(韓国もな)にとって反日ってのが一つのアイデンティティであり
免罪符であり政治(外交)の道具なんだよな怒
それを捨ててしまったら国内政治の批判から目をそらす手段を失う事になる訳だはさみ

こんな馬鹿な国とまともに付き合ってても仕方ないな
石原慎太郎は正しいよ・・・

日本も中、韓の内政干渉なんかに従わず正しい歴史教育を次世代の行おう
もう今までのような自虐教育はやめるべき
自分達で自国の価値を貶めるような事を教えるなんておかしいじゃないかりんご
そう思わないはてな

俺は小泉総理の靖国神社参拝は賛成だし(というか当然)
よく終戦記念日が近づく度に放送される
日本軍人に苦しめられる国民みたいなドラマはやめて欲しいし大嫌いだタバコ
当時の上層部は国策を誤ったのは間違いないが
末端の兵隊さんなんに一体何の罪があるんだはてな

彼等は文字通り
捨て石になって未来を生きる俺等の為に命をかけて戦ってくれたんだぞ国旗
今の日本人に同じ事できるかはてな

俺等のおじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんが決死の覚悟でしてきたことを
全否定していいのかはてな今の平和は誰のおかげであるんだびっくり
そんな中悲しい事に命を落としてしまった先祖の為に総理大臣が国民を代表して慰霊をする事が間違ってるかはてな


朝日新聞をいますぐ破り捨てろびっくりメモ
糞左翼の世迷いことはもう沢山