以前何でよんだか忘れたが
日本人留学生(女)の一文を思い出した
なにやらその女はアメリカだかカナダだかにホームスティして留学してたらしい山
でそこに韓国人の女子学生がいたと(こいつも留学生)
日本人の女は他の留学生とは仲良くできるのに、この韓国女だけが
自分を避けて仲良くしてくれないのがずっと気になっていた困った

そんなある日
ひょんな事から何故自分がその韓国女から無視されてるかわかったらしい
その理由ってのが
過去日本人が韓国人に行った残虐行為によるものだった事を知った
日本女は涙を流しながら
その罪の重さに心を砕かれたという・・・雷

この文をチラ見してしまった俺は
へそで茶を沸かすではなく
血が逆流するような憤りを感じた訳Yoびっくり

ホントこの2馬鹿(日本女、韓国女)の無知さに腹が立って腹が立って
石巻山にこもって肩眉を剃り落とそうかなと・・・
てゆーか
こいつ等
b1587cde.jpg

                 ↑(自分で字をいれたらおかしくなった)
日韓併合はてな
強制連行はてな
創氏改名はてな
従軍慰安婦はてな

なんでも被害者ぶって日本から金ふんだくろうとしてんじゃねーぞびっくり
プラス面(恩恵)にも目を向けろやびっくり


そういう事をちゃんと分かっている良識人も韓国にいるようなので
それがせめての救いだタバコ