このblogをちょっとアクセス解析してみたら
色んな事が分かったメモ
サーチエンジンで例の受験漫画の記事を検索して来ている人が非常に多い事
ビックローブで長谷川健太を検索するとこのblogが一番上でhitする事
何故かmsnでココが取り上げられている事
実は俺は巨乳が好きなんじゃないかという自問自答

当たり前の事なんだけど
誰が見てるか分からないもんだなと再確認したスキー
嫌な思いをしている訳でもなく、恐怖を感じている事もないが
ただなんとなくそう思ったw笑顔

これからも周囲の視線は完全無視で
自分の書きたい事を書きたいように書いていくつもりなので宜しく力こぶ
そうじゃなかったらblogの意味ないしね猫

ps.サイドバーにあるmy bloglistをちょこちょこ更新してるんで
興味あったら見てね音量