795960e6.jpg
99cfd20a.jpg
俺のパソコンいらごと入力しても伊良湖と変換されないが腹立たしい困った

いちいち伊、良い、湖(みずうみ)と打たないと伊良湖と書けない★

知らない人は分からないと思うが伊良といっても、湖ではなくれっきとした海泳ぐ
しかも結構有名(多分) 少なくても三河地区では最大規模の海水浴場と思われる船

周辺は海水欲情ではなく、浴場だけでなく
サーフィンができる外海も沢山あって、全国的に名が知られているスキー

3d106562.jpg
帰りは当然田原市を通ってきたのだが
田原に行く度に疑問に思っていた(あちこちに看板がある)
田原めっくんハウスが何なのか、ようやく謎がとけた笑い
要すると高速道路のサービスエリアのような施設が国道259号線沿いにあるというモノ

食事ができたり、お土産や特産品がかえたり、田原市内の観光案内があったり・・・笑顔

ようやくその事実を知ることができ、晴れ晴れとした気分だ太陽
例えるなら、ずっと我慢をしていたうんこを出す時のような
又は正月元旦におろしたてのパンツに履き替えた時くらい爽快な気分だぜ犬音符