e9b64423.jpg
電車男のエルメスが最高過ぎる笑い

いやエルメスじゃないな伊東美咲が最高キラキラ
今や加藤あい、矢田亜希子を抜いて
俺の中で抱きたい芸能人NO.1ロケット

ブラウン管越しで見ても神々しい美貌を放っているだけに
リアルで見たらやばいだろうな
股間もエレクトしまくりに違いない炎

こんなに良い女と付き合えるなんて電車男はなんて幸せ者なんだびっくり
と思ってしまうが、それはドラマのお話

実際のエルメスって本当に美人なんだろうかはてな
100歩譲っても伊東美咲クラスって事はないだろう
せいぜい松たかこレベルなんじゃないかはてな(伊東美咲との戦闘力差はフリーザと栽培マンに負けたヤムチャくらい)

こう言っては身も蓋もないが
部屋中フィギアだらけでエロゲーばかりやってて、あの格好をした人間のセンスで
可愛いってどんなだよ祝日

エルメスは美人で中谷美紀に似てるだとか柴咲コウに似てるだの
どこかで読んだ気がするが、眉唾物のような・・・

かといって電車男という物語に文句をつけるつもりはサラサラないけど笑顔
ちょっと前に入ったセカチューだの、今会いに何たらとかウソ臭さ満点の恋愛映画に比べれば
リアリティーがあってずっと良い拍手

まだ原作読んでないけど
今更ながら古本屋で買って読もうかな 電車男本