44146be2.jpg
この夏のドラマも
電車男の終了と共に全て完結
2005年の夏も終わった観覧車

原作も読んでなければ
映画も見ていないので、よく分からないが
ドラマは面白かったんだろうかはてな

個人的には話の本筋はどうでもよくて

伊東美咲を見るために見てたテレビ

以前僕の友人が山田優を見て「一晩100万払ってでも抱く価値のある体だ」と言ってるのを聞いて
伊藤秀明が毎晩ノーマネーで抱いてた体を百万も払って、一晩しか抱けないなんて
随分乱暴な金の使い方だなぁなんて思ったが

伊東美咲を3ヶ月間、ノリノリで好き放題、縦横無尽に抱けるなら
僕も100万払いますよ
明日プロミスにいって消費者カードを作ってきますよメモ

そんな邪な気持ちで電車男を見ていた漢(おとこ)も内閣府の発表では全国に3本の指に入るくらいいるらしい

他にもチンカマさん、エルメスの義理の兄、劇団ひとりもキャラも見所があった事を書いておく笑い


聞くところによるとその劇団ひとりが演じる松永栄作を主人公にしたSPドラマ「電車男・番外編」が来月の6日にOAされるらしい 劇団ひとり主演“番外編”制作決定!

この大抜擢に劇団ひとりは
「この役をやってから何だか風呂に入る回数も減り服に対しても無頓着になったような気がする」
「家に引きこもってゲームやらパソコンやらで役柄に磨きをかけています」
とやる気満々炎のコメントを寄せているらしい

このままオタク系お笑い芸人として地位を確立していくのだろうか