20回超!電車男のうらやますぃ~連発キスロケ!


結果、3時間以上もキスシーンが行われ、リハーサルなどもあわせたら20回以上はエルメスたんが電車男に近づいていたのだ。
昨晩、テレビの前で「電車男、うらやましいぃーぜ」と思った視聴者も少なくないだろう。
ちなみに、ロケ中で最も長いキスタイムは24秒!




はぁびっくりはてな3時間以上びっくり20回以上もチューしただとびっくりびっくり

羨ましいな~電車男電車
役得だねぇ~なんてドラマを見てた時は思っていたが
これを聞いてしまったら、羨ましいじゃない腹がたってきた

俺も伊東美咲と大人のキスとやらをぶちかまして~困った

そんな状況になったらキスだけじゃ済まされないけどなクラッカー
俺の期待に膨れあがった男性自身をそのボインな唇で鎮めてくれるまで許さないぞびっくりとね

21cf333d.jpg


昨晩、上の記事を読んで
「あー俺もみーたんとチューしてーニワトリ」なんて思って眠りについたら

夢に出てきた(マジで)

夢の世界の事なので、訳のわからん世界が構成されていた訳だが
俺は伊東美咲の事を何故か「先生」とか呼んでいて
その先生と旅館のようなところで布団を二つひいて寝て(残念ながらHはなし)

翌日は先生に連れられて、なんか軍艦みてーなデカいバスバスに1人で載せられる事に

あー乗りたくねー行きたくねーよーDQNばっか乗ってたらどうしよー困ったなんて不安がっている俺を先生が励ましてくれて
渋々乗る事に

嫌だ嫌だと乗ったそのバスだが
存外楽しかったロケット
3分でみんなと仲良くなって、楽しく一日を過ごし(どこに行ったかは忘れた)
夜に同じバス停に戻ると先生が待ってくれていて、一緒に帰ったバニー

そこで夢は終わったZZZ訳だが


こんなストーリーを展開してしまう己の妄想力にびっくりランドセル

何かの暗示なんじゃないかと
自分の変態さ加減には敢えて目をつむってプラスに捉えておいたw