ac30ab7a.jpg

ノルマがあって色んなモノの納期があって
数字、数字に追われる毎日の中で

早く結果を出したくて
すぐ価格の話でどうですか、買ってください
で営業活動をしてしまう★

本当は腰を据えてお客さんと話して
お客さんの仕事の内容とか業界の動向とかニーズを聞き出して
提案してくのが一見遠回りのようで近道なのは分かってるんだけど

相手も仕事をしてる最中だから
そんなに話してる時間もないし、忙しくてアポも取れなかったり
自分の知識量も絶対的に不足してるから深堀もできんし、切り口も浮かばない

毎日毎日
四苦八苦しながら色んな人にアドバイスを貰って
試行錯誤を繰り返して、うまくいかず
相当ストレスは溜まってるw

でも
いつかこの苦しみも報われる事があると信じてやるしかないなぁ~w



仕事中に車を運転してて
飛び出してくるガキや、ちょっとはみ出してるだけの老若男女が運転する車に向かって

「てめー馬鹿野郎びっくりぶっ殺すぞびっくり
と叫んでしまう(窓しめて)のは相当余裕がなくなってる証拠だなw

落ち着け自分ムービー