7e11405f.jpg
ロナウドって何か人気がないけど(少なくても俺の周りでは)

なんでだろうはてな
顔が不細工だからか、太ってるからか

俺は好きなんだけどねぇ・・・w

リアルタイムで見てきた選手の中じゃ
ロナウドに一番度肝を抜かれた

バッジョもジダンもストイチコフもピクシーもハジもアンリも凄いけど

96~98年くらいのロナウドは凄まじかった
少々オーバーに例えるならロナウジーニョのテクをもったシェフチェンコみたいな感じ(伝わるか)

糞巧いわ滅茶苦茶速いわ、シュート力も凄いわで
プレーが直線的過ぎて芸術性は希薄だったけど
圧倒的な迫力があって当時はバルサでもインテルでも一人でサッカーやってるくらいのインパクトがあったりんご

当時と比べると
今は動かなくなったし、長い距離を全力で走ることもなくなったけど
シュートは巧いし、ボールの受け方も匠の技

ガーナ戦の一連の動きもよかった

15ゴールに留まらず
16,17と狙ってほしいなぁ犬