e35bcbd2.jpg
ウシジマくん 8巻 ★★★

8巻名言集

「損きりは、次への挑戦への踏み台です。僕と一緒に騰っていきましょう!」

「数日後に騰がる株を買えばいいンです。簡単でしょ?」

「木都根さんに優良顧客を紹介したいンだけどさ・・・・・・ロットがデカいから手数料もデカいよ!」

「俺は今まで 一日づつ怠けてきたから、今日もどうせ何も出来ないと、行動の前に理由をつけて、あきらめて、何もできない」

「消費でしか自己表現できねーあんなガキども、ろくな大人にならねーな!」

「運がよければ合法的に宇津井家の財産を差し押さえられるぜ!」

「何かを始めようとしても、その最初に一歩がどうしても踏み出せない。昨日できなかった俺に、今日の俺が出来るとはとても思えない。だからきっと明日の俺も何も出来ないとあきらめる」

「今夜は・・・・・・・本物の女体でゴニョゴニョしてぇ気分だぜ・・・・・・・今夜は本物の女体でフガフガしてぇ・・・・・・・・今夜は本物の女体でモムモムしてぇ・・・・・・・」

「俺は割高でも欲しい時だけ女を買うぜ。常に新車気分って奴さ!」

「やるじゃんUTUI!」

「やるからには、日給高くて、楽なトコがイイな・・・・・・・・最低月25万以上は稼ぎたいねっ。」

「明日だ・・・・・・・・明日から人生をやり直そう」

「宇津井さんのお母さんの家を売ればいいじゃないですか」

「ここで腹を括れよ!」

「たっーっ!!!!たっーっ!!!たっーっ!!!たっーっ!!!」