d347c5fb.jpg

ちょっとしたブームらしい

週に一回は卵かけご飯を食べる自分からすると、ブームというか
日本人ならお茶漬けだろに匹敵するぐらいの、日本を代表する料理だと思っていたんで流行廃りがあるとは思わなかった

僕は白身も黄身とまぜてご飯にかけるタイプだけど
人によっては黄身だけかける人もいるねぇ

話は全然違いますが
ネットを色々みてたらこんなモノを発見

人類は月には行っていない!【捏造されたアポロ計画】

本当にアポロは月に行ったのか

1969年以降、全然月にいかないんで
おかしぃなぁと思ってたんだけど、どうやら米国の壮大な嘘に騙されていたっぱい

月に降り立とうと思ったら
核兵器で被爆するぐらいの放射線を浴びるらしく
人間が生きて月に直陸するなんて2009年現在でも無理っぽい

9.11といいアメリカの自作自演がいよいよ明るみになってきた