dd6f6c9d.jpg


蔚山現代を4-1で撃破びっくり
グループ首位で予選リーグ突破びっくり

【得点者】小川×2、巻、ダビ

【スタメン】
      ダビ  巻
 杉本  慶   吉村  小川
 阿部  増川  吉田  田中
       楢崎





朝起きたら大雨で
テレビテレビ中継もあるしと心が折れて
現地にいかなかった自分は負け組

グランパスファンとして恥ずかしい
こういう動員が苦しい日こそスタジアムに行かないとなぁ

それにしても
タフな試合になると予想していたにも関わらず
思いのほか楽なゲーム展開に。

前半でスコスコ点が入っちゃって、テレビの前で絶叫しっ放しだった

蔚山現代はアウェーのゲームもそうだったけど
あれだけデカい選手が揃っているにも関わらずセットプレーの守備がグランパスもビックリ
のフェーズ5

プロレスならお任せの巻が前線に入ったことで
アベショーもいつになくクロスが入れ易そうだった

玉田も無事復帰して良かった良かった
本人は自分の出来に結構凹んでるみたいだけど(blog読む限り)
玉田がいることでタメができるし、中盤まで引いてきてボール裁けるんでパスが回る


毎年鬼門だった
GWを負けなしで乗り切ったはお見事

例年はGWは負けっぱなしで悲しかったからなぁ・・・

次節の北京戦は主力を十分に休ませて遠征して貰いたい
小川なんて連戦続きでいつパンクするかハラハラするし
川崎Fの話をきくと、中国のチームは国内じゃめちゃくちゃやるようなので
怪我させられたらたまったもんじゃない


さぁて
日曜日のヴィッセル戦が楽しみになってきましたよぉ~