cororadbulldog

ころちゃんねる ぱーと3

ドリコムブログサービス終了に伴い移転しました。goo簡単HPから数えて3番目のころちゃんねるです

芸能

13

内藤大助×亀田次男

8d495db7.jpg
試合前『負けたら切腹する』


――内藤選手、大毅選手の印象は

 内藤「ないです」

 興毅「国民の期待に応えたれよ」

 内藤「おれの会見やってんだよ。何怒ってんの」

 興毅「こたえたれ、こたえたれよしっかりな」


――大毅選手、あすへの意気込みは

 大毅「早くリングに上がりたいわ。歴史が変わるよ。その瞬間を見に来てほしいわ。運ついてるって思うわ。内藤がポンサクレックに勝ってくれてオレに運が回ってきた」


――内藤の印象は

 大毅「負けたら切腹するよ

 内藤「本当にやんの? なにで切腹すんの?」

 大毅「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」

 内藤「おれはしないよ」

 史郎トレーナー「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」

 大毅「思いが違うねん。そのベルト死ぬ気で奪いにいくわ。根性ゼロや」


――改めて内藤選手の印象は

 大毅「顔がでかい。びっくりしてん」


――因縁の対決に向けて

 大毅「何が因縁や。日本人がベルト持ってるからやるだけや」


――きょうの金色の衣装(金色のジャケット)は

 興毅「金は輝いとるからや。好きな色や。チャンピオンはそういうもんや。スター性が違うやろ。内藤君これ着ても似合わんと思うわ」

 内藤「いや、なかなか似合う人もいないと思うけど」(会場苦笑)


――改めて内藤選手、明日はなんのために戦うのですか

 内藤「国民のためです」

 興毅「よっしゃよっしゃ。きっちりこたえだせや国民のためにな」


――どう戦う

 内藤「KOとは言わない。勝ちにこだわります」

 大毅「おれはKOするよ。みとってくれればわかる。おれのパンチは宇宙一や」

試合中『キン●マ』打ってええから

試合後『切腹はされないんですか?』

又吉イエス『腹を切ってしぬべき』

ffd6f293.jpg



バラエティとしては最高に面白かった笑顔

かつてのガチンコファイトクラブを思い出した
流石TBS、ネタを仕込むのだけは超1流や

もし亀田が勝っていたら


大毅「オウ、あんなん楽勝やったで。
    それはそうとあのゴキブリ、けじめ付けなアカンで」

──けじめとははてな

大毅「そんなもん切腹に決まっとるやろw」

亀父「内藤コラびっくりはよう切腹せえやアホw」

興毅「有り得へんことやけどな、もし大毅が負けてたら切腹してたでびっくり

大毅「オウ。俺ならやってたな。俺はいつもそれだけの覚悟でリング上がってるし」

亀父「それが大毅とゴキブリの違いやびっくりそんなことやから大毅に勝たれへんねん。 覚悟がちゃうわ。アホびっくり


とか言ってたんだろうなw
7

エリカ様

a40d7980.jpg
野次馬根性で
エリカ様報道をテレビで拝見

社会人として見たら、例の一件は非常識だと思うけれど

個人的にはこういう奴嫌いじゃないOK
面白いし、ありかなしかで言ったら

全然アリ

不細工な大物芸人を前にして
「昔からファンだったんですよ~」


媚売りまくりで
口を開けば、誰でも言えるようなフレーズの連呼しかできない
低脳な癖に腹黒い打算的な今日のアイドルと比べれば

裏表なさそうで信頼できるきがする


公開初日の舞台挨拶で
作り笑顔もできず
気分をストレートに表現してしまうエリカ様は不器用なんだよサル


かつては自分もそうだったのに
いつの間にか失われたプライドを

沢尻エリカに俺は見たびっくり


沢尻エリカ様「クローズド・ノート」記者会見

和田アキ子、エリカ様をシメるびっくり

沢尻エリカ「ラジかるッ」ダイジェスト版
19

血迷った矢田ちゃん。お塩と結婚

7e0e3834.jpg
あーあぁ
3~4年くらい前は
まさか矢田亜希子がお塩学先生と結婚するとは
夢にもおもわなんだ・・・

もう
矢田亜希子に完敗!・・てゆーか乾杯!

世間は自殺ラッシュ!
芸能界は結婚ラッシュ!

人間社会の光と影!

ハッピーヤッピー
20

萌えよドラゴンズ

2004年(平成16年)、2005年(平成17年)に続いて3年連続の登場となった「燃えよドラゴンズ」。
はじめて女性ボーカルによる「燃えよドラゴンズ」で、オーディションで決まった地元密着型アイドルユニット「MoeDraGirL」が歌う。
「MoeDraGirL」は、船橋いずみ、木ノ下美由紀、平田香織、森 夕希子の4名グループで、一般公募63名の中からオーディションで選ばれた4名である。
ちなみにリーダーは木ノ下美由紀。


f8ae3e26.jpg
fdbfdb77.jpg
0a76cd7f.jpg
fdb8c50e.jpg












1.遠い夜空に こだまする
  竜の叫びを 耳にして
  ナゴヤドームに つめかけた
  僕らをじぃ~んと しびれさす
  いいぞがんばれドラゴンズ
  燃えよドラゴンズ!

2.一番 荒木が 塁に出て
  二番 井端が ヒットエンドラン
  三番 福留 タイムリー
  四番 ウッズが ホームラン
  いいぞがんばれドラゴンズ
  燃えよドラゴンズ!

3.五番 跳ねるぞ アレックス
  六番 立浪 あざやかに
  七番 井上 大暴れ
  八番 谷繁 超強気
  いいぞがんばれドラゴンズ
  燃えよドラゴンズ!

4.エース川上 熱い胸
  大将山本 渋い技
  岡本 久本 小笠原
  明日は佐藤だ 朝倉だ
  いいぞがんばれドラゴンズ
  燃えよドラゴンズ!

5.平井の速球 イイ気持ち
  中田の直球 いい度胸
  今夜もグラッシャス マルティネス
  ラストは岩瀬に 投げキッス
  いいぞがんばれドラゴンズ
  燃えよドラゴンズ!

6.森野が打ち込む 大飛球
  走る英智 渡邊も
  光れ高橋 満塁だ
  上田 川相も でら元気
  いいぞがんばれドラゴンズ
  燃えよドラゴンズ!

7.藤井に 新井に 森岡に
  石井だ 山井だ 高橋聡(あきふみ)だ
  トキメク平田の あの構え
  デニーに ドミンゴ 落合も
  いいぞがんばれドラゴンズ
  燃えよドラゴンズ!

8.僕もあなたも願っている
  祈る気持ちで 待っている
  それはひとこと 日本一
  オレ竜 監督の 胴上げだ
  いいぞがんばれドラゴンズ
  燃えよドラゴンズ!

  がんばれがんばれドラゴンズ
  燃えよドラゴンズ!

d987bcd1.jpg



萌え~
CD買うかやww
6

亀田のあられ

111be317.jpg
どんなもんじゃーいびっくり

試合後の第一声がこれ
完全負け試合をジャッジに助けられて(恐らく何かの力が働いて)
悲願の世界チャンピオン日の出

翌日のTVインタビューでは
ダウンしたことをきかれ
「俺流のサプライズや(全く意味がわからん)」
と答え

吹き荒れる批判に対して
「言いたい奴にはいわしておけばいい」
というスタンス

こういった亀田の礼儀、礼節を欠いた言動を批判する人間が多いけど

この日本社会の中であそこまで不遜に俺流を貫ける亀田一家は凄いラーメン

結果が出なくとも、仕事ができなくとも
腰が低くて礼儀正しい、気持ちの良い挨拶のできる好青年ってだけで
免罪符になるのがこの世の常

世渡り上手は総じて腰が低く、上の者に気に入られやすい。

営業の頭は下げる為にある
なんていって、何も悪くもないのにペコペコ頭を下げ続ける自分は
一般社会的にはOKだけど
所詮負け組だジョッキ

絶対に世界チャンピオンになんてなれん
せいぜい川の流れのように緩やかに世の中を渡っていくだけで精一杯★

亀田興毅には
いつまでも今のスタイルで闘い続けていって欲しい

亀田を批判している我々庶民なんて
ただ妬んでるだけなんだから困った

誰だって亀田みたいにスポットライトの当たるところで輝きたいんだけど
そんな才能もないし、努力もできないから
良い人演じなきゃ
生きていかれないのよ

それが大人ってやつな訳だが
大人だからって何でも正しい理由はないのよね
16

youtubeみて・・・

デスノート速読チャレンジ

愛を取り戻せジャイアン

ガンダムvs拳志郎

北斗のメモリアル

磯野家の奇妙な冒険

ナッパ襲来

しょこたんワールド、ドラゴンボールを作るの巻

アムロ誤射

機動戦士マサルさん

11

風太くんのあかちゃん

cc447d6c.jpg
ふうた君に子供が二人できたらしい笑顔

ふうた君似に成長するんだろうか
15

太蔵先生、ご結婚おめでとうございます

a3de8554.jpg
一家の主の責任の大きさは、太陽よりも大きいんじゃないですか。僕は本当にそう思いますね


流石タイゾー先生・・・言うことが違うぜ笑顔

こんな可愛い子に
何があってもタイゾー君の側にいるだなんて言われたら

一生お守りしたいはてな
と珍発言をしても仕方ない


下半身スキャンダルに気をつけて
これからもお幸せに・・・


杉村太蔵ファイル
30

スリムウォーク

7cdd4243.jpg


「生き急ぎすぎたかなぁと、人生を振り返る時間があった」

1月23日に逮捕されてから95日間の東京拘置所暮らしを経て、27日夜に保釈された堀江被告。
独居房生活について関係者にこう話したという。
高飛車でイケイケドンドン、怖いものなしだった逮捕前からは想像しがたい殊勝な言葉だ。(サンスポ)

身も心もスリムアップしたホリエモンよ(8?痩せたらしい)
初心にかえって
今度こそ馬馬でも飼ったらどうよはてな


1b918613.jpg


18

伊東美咲が公式blogを開設

d16641cf.jpg
twiklegilrs

女のお悩み相談blogもいいが
たまには昔のように魔女っこみ→たん炸裂させてパトカー
世の男を萌えさせてくれよ


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 4月によく聴いたCD
  • 4月によく聴いたCD
  • 4月によく聴いたCD
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ