cororadbulldog

ころちゃんねる ぱーと3

ドリコムブログサービス終了に伴い移転しました。goo簡単HPから数えて3番目のころちゃんねるです

景色

26

燃える木

158a546d.jpg

香嵐渓のライトアップされた木を携帯でとったもんなんだけど
PCでうつすとなんか汚いなぁ画像が
本当はもっと赤いのに
17

花火

a1eb71d7.jpg

人生も打ち上げ花火のように・・・炎
21

夜景

b45588bf.jpg

夜にドライブしたついでいってきた蔵王山の頂上から見える夜景です月ビル
あの光は田原市という町のものですりんご
人口10万人足らずの田舎ですわ
良いとこですけどね☆ 海水浴できる海もあるしウインク

展望台の中に思い出をつづる思いでノートってのがあって落書きしてかえってきました(笑)

そのノートがまた面白い笑い
一年前ここで当時つき合ってた彼女にプロポーズして、今では夫婦ですという真面目な(?)ものから
エロいものから
東芝EMIからオファーがきてるとか嘘くさいものまで・・・ウインク

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 4月によく聴いたCD
  • 4月によく聴いたCD
  • 4月によく聴いたCD
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ