cororadbulldog

ころちゃんねる ぱーと3

ドリコムブログサービス終了に伴い移転しました。goo簡単HPから数えて3番目のころちゃんねるです

blog

1

ドリコムブログって

オリコンブログ
はもぶろ

上の2つをみてもらってわかるように
自社のシステムを他の会社に売ったり提携したりするのが好きみたいね電球
その事について別になんともおもわんけど笑顔

はもぶろトップページの猫犬掛け合いが可愛いw
5

頑張れドリコムブログ!

マイプロフィール通信時代から足かけ2年お世話になっているので
とても愛着があります犬
スキンもポップなデザインのモノが多いし、画像も沢山貼れるしパソコン
操作もし易いし
それになによりよくも悪くもこぢんまりとした雰囲気が個人的に好きなのです音符

ときどきサーバーが重くなってログインできなくなってしまうことから
ドリコムを離れる人も多いようですが
僕は運営者側に離れていけというまでドリコムについていきますよびっくり拍手
今更livedoorとかF2になんて変えないぜびっくり

あぁいう強いモノ(シェアが大きかったり)を応援する気には小さい頃からまるでなりません
興味もありません、嫌悪感すら感じますりんご
野球は巨人が嫌いです
読売新聞も嫌いです、DOCOMO携帯も嫌です
愛知県民なのでTOYOTAを支持しない訳にはいかないのですが車
会長の奥●碩は嫌いです
オレンジレンジみかんなんて糞くらえ、ケツメイシなんて逝ってしまえ
牛ムス氏ね、ガガガSP消えろ
数にモノを言わせるような事は大嫌い足跡
僕は昭和から言ってますよ

僕はいつでも弱いモノ、これからのモノの味方ですよびっくり
微力ながらドリコムでblogを書き続ける事で応援させていただきます
スタッフの皆様がんばってください電球
25

アクセス解析

このblogをちょっとアクセス解析してみたら
色んな事が分かったメモ
サーチエンジンで例の受験漫画の記事を検索して来ている人が非常に多い事
ビックローブで長谷川健太を検索するとこのblogが一番上でhitする事
何故かmsnでココが取り上げられている事
実は俺は巨乳が好きなんじゃないかという自問自答

当たり前の事なんだけど
誰が見てるか分からないもんだなと再確認したスキー
嫌な思いをしている訳でもなく、恐怖を感じている事もないが
ただなんとなくそう思ったw笑顔

これからも周囲の視線は完全無視で
自分の書きたい事を書きたいように書いていくつもりなので宜しく力こぶ
そうじゃなかったらblogの意味ないしね猫

ps.サイドバーにあるmy bloglistをちょこちょこ更新してるんで
興味あったら見てね音量
28

ヒロユキのblogは面白い 其の二

人間の頭の良さは3分類されるらしい

? 記憶力の良い人
遠い昔に話したことを覚えていたり、昨日の聞いた話を一字一句暗誦したりとモノを覚える能力に優れた人。

? 感受性に優れた人
他の人が気づかないような些細な違いに気づいたり、人の感情の機微を感じたりする能力に優れた人。

? 応用が得意な人
過去の経験や知識を使って、目の前で起こった問題に対して結果を予測したり、推理したりする能力のある人。

自分はどれかなと当てはめてみたら
どれにも該当しなかったというw・・・困った
27

ひろゆきのblogは面白い 其の1

3日に一回はチェックしている元祖社長ゴッゴル日記
ホリエモンのblogもちょくちょくよんでますがヒロユキのblogのが断然面白い笑顔
だってホリエモンの社長日記自社製品のPRと飯食った話ばっかなんだもん・・・・wロケット

さてさてヒロユキの社長日記なんだけど
2/18の記事に妙に納得してしまった笑顔
本や映画を選ぶときには、自分の趣味や趣向で選んでしまうので、「自分が好きそうなジャンル」のものばかりを無意識に見てしまうことが多いです。
そうすると、自分の知らないジャンルの面白いものや、自分の想定していなかった面白いものの発見が出来なくなってしまったりするのですね。
そんなわけで、センスが信用できる人の薦めた映画や本をみるとハズレも少ないし、面白い体験が出来るので、自分で探すよりもお得ですよ、、と。安いし。


ふむふむ・・・これは音楽にも言えそうだ犬
人のお薦めを聴く事にいって趣味を開拓していけるからねぇOK

自分のセンスにはまるで自信がないけど
最近読んだ本とCD音符をあげておくかな

本
ワルの知恵学/門昌央と人生の達人研究所

頭がいい人、悪い人の話し方 /樋口 裕一

海辺のカフカ(上)/村上春樹

どんな本か興味のある人はAmazonにでもいって確認してくれいりんご

CD音符

Birdland/Yardbirds

Are you Experienced/Jimi Hendrix

HMVにでもいってみてみかん


ヒロユキにトラックバックを送ろうと思ったけどやめたw
2ちゃんねらーがあそこには沢山いるからねぇウインク
怖い怖い★
16

ジェンダー論

c1a5edbd.jpg
面白い(はてな)blogを発見したので紹介しておきます→http://blog.livedoor.jp/belog/
blogのカテゴリーの特にジェンダー論のところを読んでみると
色んな意味で凄い理論が沢山でてきて正直ワロタ笑顔

ボランティアで障害者の方々とSEXをする人達がいるとは知らなかった・・・
文字通り奉仕ですなw
する方も気持ち良いなら無問題か・・・みかん
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 2010年Jリーグ 第9節 グランパス×モンテディオ ○2-1
  • 4月によく聴いたCD
  • 4月によく聴いたCD
  • 4月によく聴いたCD
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ